2011年09月19日

抱卵中です。。

こんにちは手(チョキ)
bee 002.JPG
シャドー×ビーのメス個体(抱卵中)です。。
大きな個体で、卵も沢山抱えていますわーい(嬉しい顔)
さてさて、どんな子達がでてくるのでしょうか〜〜????
今から楽しみですぴかぴか(新しい)



posted by NATURAL at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

元気に育ってね!!

こんばんは。
久々のケール手(チョキ)
おいしそうに食べているシャドー×ビー達を見て
一枚撮ってみましたぴかぴか(新しい)
bee 001.JPG
ケールを食べた後は、色・艶が少し良くなっているような〜ぴかぴか(新しい)
沢山食べて、大きくなってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by NATURAL at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

エビの時期まで・・・・・あと少し

最近、暑くなったり涼しくなったりと
気温の変化が激しい日々が続きますねexclamation×2
001.JPG
この暑い時期を乗り越えて
飼育しやすい環境になるまで、もう一頑張り!!
早く秋の涼しさに〜〜〜〜!(願)



posted by NATURAL at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

暑い夜は・・・・

こんばんはわーい(嬉しい顔)
毎日、ガッツリ日焼けが出来る日が続いてますねexclamation×2
エビ達も、この暑さに耐えて頑張っています・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
bee 002.JPG
今日もこんな感じのお母さんが抱卵していましたぴかぴか(新しい)
少しづつ増えていく稚エビ達にニヤニヤとしてしまいます(笑)

posted by NATURAL at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ローキーズ岡山に行ってきました!!

今日は、ローキーズ岡山に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
bee 002.JPGbee 001.JPG
一時間半ぐらいで到着車(セダン)!!
店内に入り、初めて来たローキーズ岡山の雰囲気に
テンションが上がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(^O^)
とてもキレイな店内で、落ち着きました。
りか店長、また行かせてもらいますねるんるん

最後に、、ここ最近スゴク元気なシャドーパンダですひらめき
bee 003.JPG
今日は白地の部分は青くありませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by NATURAL at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

