2012年03月27日

少しづつ増えています

bee 001.JPG

シャドー&シャドービーの混浴水槽の様子です
もっと集まる予定でしたが、餌が水流で流されバラバラで食事をしていますあせあせ(飛び散る汗)
調子も良く、抱卵個体も多いのでこのままイイ感じに増えてくれれば・・・・・わーい(嬉しい顔)
っと思い今日も眺めています目目
posted by NATURAL at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

飽きた〜〜っと言われても・・・(笑)

こんばんはexclamation×2

抱卵してからの色上がりにビックリ中のターコですひらめき
エビ 001.JPG
って、そればっかり????とは言わないでくださいね(爆)
posted by NATURAL at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ブルーが戻ったよ ブルーが戻った!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)
スケスケのターコの色が戻りだしました目
やはり、女性ホルモンの力なのか〜〜〜〜〜〜????
bee 003.JPG
日に日に青くなっておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(ムフフフフ・・・・)
posted by NATURAL at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

なるように・・・・・

今月の目標はニ回更新を目指して頑張ります!!
それでは・・・シャドーの様子の写真でも〜〜〜〜カメラ

よし!!シャドーにドンピシャぴかぴか(新しい)
エビ 002.JPG
がく〜(落胆した顔)???
スケスケ?????     
もう一度ちっ(怒った顔)!!!!!!
エビ 001.JPG
今度は、なんとかパンダの写真を撮れましたわーい(嬉しい顔)

って、気合い入れずにNATURALに育てていきますグッド(上向き矢印)
posted by NATURAL at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

あれ????


久々の更新です〜演劇
と、言いましてもエビ飼育の方は
何の変化もありません目

ただ・・・・・・・・・ターコの青色があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
bee 001.JPG


posted by NATURAL at 07:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

