2011年12月25日

ムキムキ!!

こんばんは!!わーい(嬉しい顔)

今日も写真のUPだけで
更新をさせて頂きます(^O^)/
まずは・・・・・・・・・・フルブラック
エビ 001.JPG
お次は・・・・・・・・・・・・・レッドシャドー
エビ 005.JPG
中々の存在感で、大きさもそれなりにぴかぴか(新しい)(笑)
こんな個体達からの稚エビに期待「大」
これからの成長を見守っていきますね
posted by NATURAL at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

稚エビ なう

ムフフフフフフフフぴかぴか(新しい)
エビ 001.JPG
まだまだ1cmくらいの個体ですが、、、、、、、、、、、、、あせあせ(飛び散る汗)
もしかすると例のアレ?の・・・・・・・・爆ひらめき
posted by NATURAL at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

THE Challenge 

ヨホホホホホホホホホホexclamation×2
エビ 002.JPG
さてさて、どうなることやら〜〜〜????
posted by NATURAL at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

THE BAND

こんばんは!!
最近、足の冷え込みが凄く、靴下を履いて寝ています(笑)
なかなか暖かくて、お気に入り・・・・・(^○^)
ところで、、、、、
このエビちゃんにも
bee 001.JPG
誰か〜赤い靴下、貸してくれませんか?(願)
posted by NATURAL at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

酔っています(+o+)

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ〜モバQ
飲み過ぎました〜!!!
ついつい遠慮する事を忘れ〜〜〜〜〜〜〜ふらふら

明日から仕事なので、早めに就寝いたします眠い(睡眠)
bee 002.JPG
近くに現れましたので・・・・・・・(笑)
posted by NATURAL at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

