2011年05月04日

悲劇!!

朝から大変な事が起きましたふらふら!!
エアーレーションをしているストーンから
エアーホースが抜けてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)????????????????????????
水が沸騰したように ボコボコ
水槽の水をギリギリまで入れている自分には
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)?!?!?!?!
と驚くほどの水漏れ・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
bee 028.JPG
bee 029.JPG
畳の上に水槽台を作り、水槽を置いているんですが
見事に、畳がビチャビチャ
嫁も、何ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!?!?!?
と激怒!!

本日予定していた
LOWKEYS PREMIUM NARA
にも行けず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
公園で家族サービスダッシュ(走り出すさま)
bee 030.JPG
奈良に行くのはまだ先になりそうです・・・・・・・・・・雪




posted by NATURAL at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜可也悲惨な状況ですねー
エビちゃんは 大丈夫でしたか〜
水を一杯まで張ると 水槽の迫力が出るもんねー

ところで 公園て 奈○公園?
Posted by Bee,Bee.Boo at 2011年05月05日 08:03
エビ達は大丈夫でした\(^o^)/

「今度から水はいっぱいまで
  入れないようにしよう!!」と
心に決めました〜(>_<)


今週の日曜日には
奈良公園に行けそうな予感です〜(^O^)笑
Posted by NATURAL at 2011年05月05日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199238796

この記事へのトラックバック
×

