2011年01月28日

初めまして!!

初めましてNATURALです。
エビ飼育歴は、僅かですが
良い個体を出していけるように
いろいろ試行錯誤しています!
今回、大阪ローキーズさんに少しですが
エビを持って行きました
始めて持って行き、緊張とはずかしさでドキドキですが
これから、頑張っていきますので宜しくお願いします!!
諱オ+002_convert_20110118202139.jpg
posted by NATURAL at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとこさ 重い腰を上げられましたね〜
写真を拝見さしててもらうと 凄いのがザクザクですね〜
ちまたの 評判どうりですか〜
これから お互いに頑張って行きましょう

例の あれも経過を楽しみにしています
Posted by BEE.BEE.BOO at 2011年01月29日 12:33
コメントありがとうございます〜

BEE.BEE.BOOさんに
エビ飼育の楽しみを教えて頂き
今も、楽しいエビ生活をしております
飼育の方も、まだまだですが
頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します
それと アレ ですが・・・
毎日、探すのに苦労していて
いるのか?って感じです(涙)
Posted by NATURAL at 2011年01月29日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

