2011年12月31日

大晦日(^◇^)

bee 001.JPG
こんばんは!
今年最後の更新になりました。。
まぁ〜もう酒に溺れかけていますが、、、、、、(笑)
この後、神社で酒を飲みまくる予定ですが、どうなる事やら〜(あせあせ(飛び散る汗)
来年も飲み過ぎ注意で、がんばるぜ〜〜パンチ
posted by NATURAL at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

THE PANDA

bee 004.JPG
こんばんは!!
まだまだ小さいサイズですが、お気に入りのパンダです。。
押忍!番長の小パンダ出現はをがんばって目押しして下さい(笑)
posted by NATURAL at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ムキムキ!!

こんばんは!!わーい(嬉しい顔)

今日も写真のUPだけで
更新をさせて頂きます(^O^)/
まずは・・・・・・・・・・フルブラック
エビ 001.JPG
お次は・・・・・・・・・・・・・レッドシャドー
エビ 005.JPG
中々の存在感で、大きさもそれなりにぴかぴか(新しい)(笑)
こんな個体達からの稚エビに期待「大」
これからの成長を見守っていきますね
posted by NATURAL at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

稚エビ なう

ムフフフフフフフフぴかぴか(新しい)
エビ 001.JPG
まだまだ1cmくらいの個体ですが、、、、、、、、、、、、、あせあせ(飛び散る汗)
もしかすると例のアレ?の・・・・・・・・爆ひらめき
posted by NATURAL at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

THE Challenge 

ヨホホホホホホホホホホexclamation×2
エビ 002.JPG
さてさて、どうなることやら〜〜〜????
posted by NATURAL at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

