2011年10月24日

(^O^)/

こんばんはわーい(嬉しい顔)
bee 001.JPG
お気に入り水槽のメス個体黒ハート
よく抱卵してくれて、稚エビも良い感じなので
気になるお母さんですぴかぴか(新しい)
posted by NATURAL at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

自然にまかせて・・・

シャドー×ビー達の食事タイムにパシャカメラ
bee 004.JPG
お次は
bee 005.JPG
レッドビー達の食事中に・・・・カメラ
小さいエビ団子ですが、小さな癒しですわーい(嬉しい顔)
自分の飼育方法がNATURALなので、増え方も成長も
超NATURALですが。。。。(爆)
このままではさすがに・・・・・・バッド(下向き矢印)
少し、欲を出しながらグレードを上げていきますよ〜ぴかぴか(新しい)




posted by NATURAL at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

気持ち良く舞っています

こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日の夜は良い月明かり満月で、チャリ通勤を始めた自分には
夜道も快適でした手(チョキ)
で、、、、、
帰宅後、お決まりの水槽タ〜イムぴかぴか(新しい)

おや??何か騒がしい水槽が・・・・・・・・目
bee 003.JPG
抱卵の舞いですね揺れるハート
元気なエビ達の動きと
新しい生命の誕生にワクワクしております。
中々のフェロモン放出で追い回され続けていますがあせあせ(飛び散る汗)。。。
明日が楽しみな今日この頃ですグッド(上向き矢印)
posted by NATURAL at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

寒い季節ですが・・・

10月に入り朝晩、寒すぎふらふらですね〜。
昼間は中々のポカポカ陽気晴れ
まだ、半袖で仕事をする事がありますが、、、たらーっ(汗)
エビ飼育には良い時期になりました手(チョキ)
夏場は水温の上昇に悩まされ、部屋のクーラーで水温管理を
するか、しないかで嫁と喧嘩をしたことも・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな時期を乗り越え、これから飼育しやすくなる時期に突入!!
少しでも赤&白が綺麗なエビを増やせるように頑張りますぴかぴか(新しい)

最後に、モスの成長が良い感じの水槽にいるエビちゃん
bee 003.JPG
麻呂はどこ???

posted by NATURAL at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

