2011年03月30日

大きくな〜〜れ!!

エビの食べっぷりひらめき
エビ 001.JPG
ブロッコリーを食べるエビ達〜ハートたち(複数ハート)
お世話になっているBeeBeeBooさんに、ブロッコリーを頂きました!!
いつも有難う御座いますわーい(嬉しい顔)
凄く食いつきが良く、
{ブロッコリーの栄養素(100g当たり)}
・カルシウムが38mg
・鉄が1.0mg
・カリウムが360mg
・葉酸が210μg
・ビタミンB1が0.14mg
・ビタミンB2が0.2mg
・ビタミンCが120mg
で、そせいか餌を食べた後は いつもよりエビが元気になっているような〜〜〜
ぴかぴか(新しい)このままの調子でドンドン成長してくれる事を、願っていますぴかぴか(新しい)
posted by NATURAL at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ごく最近ですが・・

bee 001.JPGbee 002.JPG
体調1pの小さい個体ですが
レッドシャドーを手に入れましたひらめき
小さいながらに、赤の中に黒の点があり
レッドビーとは、また違った独特の
存在感がありますexclamation×2
大きくなるにつれて、どういう表情を
見せてくれるか楽しみに育てていきますね〜〜手(チョキ)
posted by NATURAL at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

自分なりに・・・

更新するのに、間があいてしまう自分ですが
久々の更新です。。
色々な、自粛がありますが
逆に「この時こそ」、元気をだす時だと思い
自分は今、更新をしています。
小さな事ですが、自分のできる事は何かと考え
今までどうり、ブログの更新をしていこうと
思います!
小さな事ですが、少しでも誰かの
励みになればと・・・・・・
posted by NATURAL at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

少しずつ・・・・

久々の更新になります。。。。
水槽増設計画を実行するべく
奥さんに、お願い&家の手伝いをし・・・・・
もう一つ水槽を置くことができましたわーい(嬉しい顔)
エビ 002.JPG
ミニL一つ・・・・・・エッ〜〜〜〜〜〜!!!
(本当は60がほしかったのですが・・・)
でも増やせることができて良かったです手(チョキ)
あと、一つ欲しいので、次は秋頃にでも・・・モバQ
ソイルは、マスターとブリーダーズの二種類でいきました
2月の終わりぐらいにセットをし
今はパイロットを投入中
エビ 001.JPG
元気も良く、中々いい感じ
今は、サテライトで引越し待ちのシャドーさん黒ハート
恵 003.JPG
今から、水あわせしますよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
さぁ〜て、次はシャドー×ビー計画を実行しますよ〜〜exclamation×2
posted by NATURAL at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

